日別アーカイブ: 2006年6月5日

満足

仕事柄、お客様が何か困ったことや必要としていることのご依頼が多く、お客様から「助かったわ!」などの言葉を聞くのがとても嬉しいです!

ご依頼の中には、予期せぬ出来事でちょっと大変な仕事になってしまうことも多々あります!そういう仕事に限ってお客様の困った度は高く、それを解決してあげられたときはとてもお客様に喜んで頂け、苦労してやったかいもあったと自分自身もとても満足します!
お客様の今の状態が良い方向に向かい喜んで頂け、さらにその代償の対価を頂けるこの仕事に私は大満足です!

便利屋 湘南ヘルパーズのホームページ(別ページで表示)

掛け替えのない大事な宝物

私は思います!人は掛け替えのない大事な人には何でも許せるし、その人の為に何かをしてあげたいと至極当然に思うし、その人の健康や幸せを願うものです!

例えその人が自分の手の届かないところに行ってしまっても、その人が幸せであり続けるように願うのはごく自然に湧いてくる気持ちであると私は思います!
そういう掛け替えのない大事な宝物は本当は自分自身のハートの中にあるのかもしれません!だから失うものではなく、ずーと心の中に生き続けるものだと私は思います!
掛け替えのない大事な宝物だからいつまでも自分の心の中に思う気持ちの炎は消えることがないと私は思います!