2010年3月28日 -- 日記 --

独房でお仕事・・・?

  • Google Bookmarks
  • Yahoo!ブックマーク
  • はてなブックマーク
  • del.icio.us
  • livedoor クリップ
  • POOKMARK Airlines
  • ニフティクリップ
  • Buzzurl
  • newsing it!
昨日は家から1歩も出ず、パソコンで仕事をしていました。今日もその予定で仕事をしていましたら、波乗りの先輩からお昼でも一緒に食べようと誘われて、行きつけのサーフショップに行きました!

外に出て、外の空気でも吸いたいと思っていたところ、ちょうど先輩からメールがありました!でも、話し込んじゃうと今日も仕事が終わるのが遅くなるので迷いましたが、一ヶ月ぐらいその先輩と会っていなかったので、会いに行きました!

その先輩とはよく波乗りに一緒に行く人で、久しぶりに会いましたが元気そうでした!お昼を一緒に食べて他愛のない話をして帰ってきました!

パソコンでの仕事は1日やっていても苦にはならないのですが、やはり1日1歩も家を出ないでいるのは精神衛生上良くないようで、また帰ってきて清清しい気分にチェンジ出来、新しい気持ちで仕事に励めました!

さあて、今日はだいぶ遅くなりそうですが、頑張りましょう!!!


マサルのきのみきまま日記のトップページへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shonan-helpers.com/mt-tb.cgi/1712

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


トップページ