換気扇クリーニング
今日は、焼き鳥屋さんの換気扇クリーニングを定期契約しているところにクリーニングをしにいきました!
同じお客様のお宅やお店の掃除とか定期的に行なっていると、そこのお店の特長とかがだんだん把握してきて、ちょっとした要領と言うかコツと言うか、そのお客様の家だけに対応するノウハウみたいなものが会得できてきて作業時間も短縮するし短い時間で綺麗になります!
これは掃除だけでなく、他のいろいろなことにも言えることだと思います!
人間って本当に繊細で複雑なことが出来、ロボットには到底マネが出来ないでしょう!




コメントする
(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)