トップ 追記

-マサルのきのみきまま日記-

便利屋サービスやホームページ制作の仕事のこと、趣味のサーフィンのこと、その他いろいろと、思いつくまま、着の身着のまま日記にしていきます!


2006-01-24 新しくURLアドレスが変りました!

・ ここで、新しいブログに変更しました!

アドレスは下記になりますのでこれからもよろしくお願い致します!

ちょっと日記でも書いてみようかなんて、駄目だったらやめちゃえばいいか!なんて軽い気持ちで2005年5月から始めて8ヶ月あまりも過ぎてしまいました!自分でもビックリしています!

でも、日記を付け始めて1日を振り返る癖がつき、物事をちょっとばかり(私の悪い脳みそで)深く考えるようになったので日記を書き始めてちょっと得した気分でもあります!

これからも着の身着のままに日記を書いていきます!

・ 下記が新しいアドレス(パソコン用)です!

新しいブログ「マサルのきのみきまま日記」 (http://www.shonan-helpers.com/mt/)

・ 下記が新しいアドレス(携帯電話用)です!

新しいブログ携帯電話用「マサルのきのみきまま日記」 (http://www.shonan-helpers.com/mt4i.cgi)

・ 下記をクリックして頂ければ携帯電話にURLを送れます!

日記URLを携帯電話に送る

・ なお、ここのブログの日記は2005年5月29日〜2006年1月24日までです。

よろしかったらこれからも新しい「マサルのきのみきまま日記」も可愛がってください!